てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

コメダ珈琲のカツサンドには参りました!

f:id:tetuneco:20160422135713j:plain

こんにちは、tetunecoです。

 

またまた、コメダ珈琲にて、特選サンドを食べてきましたー。

コメダ珈琲の特性サンドには、いろいろな種類がありまして、これらを食べつくすべく奮闘中でございます。

メニューはこちらを↓

www.komeda.co.jp

 

これまで、エッグバンズ

tetuneco.hatenadiary.com

 

ミックスサンド 

tetuneco.hatenadiary.com

 

そして、エビカツサンドを食べました!

tetuneco.hatenadiary.com

 

 

 

今日は、いよいよカツサンドですー。

f:id:tetuneco:20160422135743j:plain

なんでしょうか、この大きさ。

 

たいてい注文して出てくると、メニューの写真より小さくってがっかりするもんなのですが、コメダ珈琲の特性サンドは、毎回、思ってたのより大きくって、これは無理だよと思ってしまう。

 

f:id:tetuneco:20160422135853j:plain

 

断面図もご覧下さい。

なんだろ、カツも厚いけど、パンも厚いよね。

 

このパンがふわふわであったかなの。んでもって、カツが熱々なんです。

カツはもちろん柔らかい!パフパフのパンとよく合います。

 

f:id:tetuneco:20160422141414j:plain

3分の2を食べたところで、手が止まりました。

 

大きすぎなんだよぅ

 

というわけで、またもやコーヒーについてきた豆がしで休憩。

 

コメダ珈琲のカツサンドには、さらにみそカツサンドというのがあるのですが、私はまだみそカツサンドには挑戦したことがありません。

 

多分、私一人では、みそカツサンドは無理だと、今日わかりました。

 

普通のカツサンドとみそカツサンドとは、基本的には、大きさや量は同じなのだと思いますが、しつこさが違うように思います。

 

みそカツサンドに挑戦するときは、誰か助っ人を用意しておきたいと思います。

 

コメダ珈琲のカツサンドには、本当に参りました!

 

 

*コメダのスナック類のおすすめランキング

tetuneco.hatenadiary.com

 

 

*無印良品カレーレトルト食べ比べ

tetuneco.hatenadiary.com

 

 *無印良品パスタソース食べ比べ

tetuneco.hatenadiary.com