てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

コメダ珈琲がいろいろやりすぎな件  エビカツサンドを食べました

f:id:tetuneco:20160317141100j:image

コメダ珈琲にて、エビカツサンドを食べてきましたー
食べてびっくり、いろいろやりすぎだと思ったのでご報告です。
 
 
コメダ珈琲についてはこちら↓
 

とにかく大きい

写真のとおり、とにかくでかいです。大きな口を開けて食べられない、そんなお上品な女性には、食べられそうにない代物です。
レストランで写真を見て注文した後、出てきた料理を見てがっかりすることがありますが、コメダ珈琲では、写真どおりに大きくて、引くくらい驚きます。
とにかく厚く、大きいのです。
 
 

とにかくぱんがふわふわ

とにかく大きいのですが、意外にも食べやすいのです。
それは、口に入れると、パンがふーわふわで、噛むとサクりと切れて、簡単にもぐもぐできるからです。
また、ふわふわなパンですが、食パンと違い、上と下の焼き目部分がしっかりしているので、手に持って食べてもサンドイッチがヘナヘナしないので食べやすいです。
よく考えられているパンなのであります(自家製らしいですね)。
 

とにかく熱い

私が通うお店の入口に小さな黒板があって、注文があってから、エビカツを揚げると書いてありました。
食べてみると、それが本当だとわかります。中のエビカツが熱々でした。もちろん、衣もサクサクです。
 

とにかくぷりぷり

エビカツサンドのエビがプリプリです。小海老がたくさん入っているのかなあと思うのですが、どこを食べてもプリプリエビが出てきます。端から端までエビありです。これが当たり前にできるのがコメダです。
まあ、本当の端っこになると、確かに衣だけになっちゃったりするのですが、それはそれでサクサク衣が美味しいので、良しとしたいと思います。
 

とにかくお腹いっぱい

いつものことながら、コメダ珈琲の特性サンドはボリューム満点ですので、どれを食べてもお腹いっぱいになります。

エビカツサンドは、エビの食感が楽しく、美味しいので最後まで飽きずに食べきることができました!

あーお腹いっぱい!!

 

次行ったら、何か違うもの食べてみたいと思います!

 

 

 

*食べ比べシリーズ

tetuneco.hatenadiary.com

  

tetuneco.hatenadiary.com

 

tetuneco.hatenadiary.com

 

tetuneco.hatenadiary.com