てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

コメダ珈琲のバーガー、エッグバンズを食べちゃいました

コメダ珈琲では、オリジナルパンで作ったうまうまサンドイッチを食べましょう。

種類は、ハム、エッグ、ポテサラがあります。いずれもパンを焼いたもの「トースト」にすることが可能です。

詳しいメニューはお店のホームページをごらんください↓

www.komeda.co.jp

 

コメダ珈琲のサンドイッチで、私が一番好きなのは、ゆで卵たっぷりのミックスサンドです。

お店で手作りしているというゆで卵のマヨネーズまぜまぜしたやつが美味しいのに、いっぱい入っています。

 

毎回、コメダ珈琲に行くとどのサンドイッチを食べるか、ものすごく悩みます。

 

ミックスサンドが食べたい、しかし他のサンドイッチも食べたい。

 

今日は散々悩んだ結果、エッグバンズというバーガーを食べてみましたー!

こちらでございます。

 

 

これがエッグバンズだー

ばあああーーーん。

このどでかい丸いものがそうですよ!

f:id:tetuneco:20160408140725j:plain

 

大きさが伝わらないかな。もう一枚。

コーヒーカップの直径と比べてみてください。ホットケーキではないですよ。

f:id:tetuneco:20160408140733j:plain

 

コメダ珈琲は、メニューに載ってる料理の見本写真と実際の料理と、本当に同じで、裏切らないです。

 

とにかく大きい!

中は、こんな感じ。ベーコンとゆで卵たっぷりのバーガーです。

なんか茶色のが入っていますが、ソースが中にかかっています。

このバーガーの中にソースってところが、なんか名古屋っぽいなと(勝手な想像)。

f:id:tetuneco:20160408140804j:plain

 

さてお味は

とにかく、パンがふわふわ。

なんですかね、コメダ珈琲のサンドイッチ類は、とにかくパンが柔らかい。

なので、抜群に食べやすい。引っかかりなし。

 

ソースは甘め。卵に絡められたマヨネーズとも合います。

あー、でもソースなしのマヨネーズだけで食べたいなーーーーー。

 

結構大きいですが、美味しいので丸ごとペロッといただけましたー。

ごちそうさまでした。

 

 

パクパク食べたら、ブログの更新もコメダ珈琲で

3EのキーボードとiPad miniの組み合わせでポチポチ。

f:id:tetuneco:20160408155058j:plain

 

 

 *コメダ珈琲スナック類のおすすめランキング

tetuneco.hatenadiary.com

 

 *その他の美味しいもの

tetuneco.hatenadiary.com