てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

コメダ珈琲のサンドイッチは、まずミックスサンドを食べちゃうべし

コメダ珈琲では、オリジナルパンで作ったうまうまサンドイッチを食べましょう。

 種類は、ハム、エッグ、ポテサラがあります。いずれもパンを焼いたもの「トースト」にすることが可能です。
 
詳しいメニューはお店のサイドをごらんください↓ 
まだ、コメダ珈琲のサンドイッチを食べたことがないのであれば、とにかくミックスサンドを食べましょう。
お店で手作りしているというゆで卵のマヨネーズまぜまぜしたやつが美味しいのに、いっぱい入っています。
 
こちらでございます↓

f:id:tetuneco:20160325141145j:plain

 こちらのミックストーストのカロリーは、驚愕の878カロリー!

(カロリーはコメダ珈琲のHPを見てもよくわからなかったので、こちらを参考にしました↓)

コメダ珈琲店のスナック類メニュー価格&カロリー情報 | FoodPrice

吉野家の牛丼並盛りが666カロリーらしいので、なかなかのつわものです。
 
 
私は、焼いていないサンドイッチより、トーストしたものが、内側ふわっと外側サクッとしていて、トーストの方が好きです。
 
とはいえ、初めてコメダ珈琲のサンドイッチを食べる方は、オリジナルパンをしっかり味わうために、焼いていないもの食べるといいと思います。
 
 
私は、これまで幾度となくコメダ珈琲に通ってまりましたが、本日初めて、
 
「サンドイッチは大きくなっております。通常は3つに切るところを4つに切ることもできます。」
 
と店員さんに言われました。
 
 
本日は、珍しくニットのふんわりワンピースでお店に行ったので、お上品かつおちょぼ口に見えたのかもしれません。
 
てな訳で、写真のミックストーストは4つに切っていただいています。
 
ただでさえ厚みが半端ない分厚いサンドイッチなので、上品な女性の方や、おちょぼ口の男性もお店の方にお願いして4つに切ってもらうといいですね。
3つに切ったのだと、結構卵がずっしり重いです。
 
私は、今のところ、コメダ珈琲のサンドイッチでは、ミックストーストが一番好きです。
卵好きの方なら、食べて損なしのサンドイッチですので是非お試しください!
 
まだまだ食べたことのないサンドイッチやバーガーがたくさんあります。また、食べたら報告します!
 
*コメダ珈琲スナック類のおすすめランキング

*エビカツサンドも食べました↓ 

tetuneco.hatenadiary.com