てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

無印良品をお得に通販する方法!

 こんにちは

ついに個人向け通販サイトLOHACOデビューしました!

 送ってくる箱が可愛い。

f:id:tetuneco:20160301110911j:plain

LOHACOというのは、最近流行りの個人向け通販サイトです。

サイトはこちら→くらしをかるくするLOHACO

扱っているのは、食料品、お酒、日用品、コスメ、医薬品、ペット用品に、文房具、家電など幅広いです。

配送料・お届けについて

  • LOHACOでは、ご注文商品を宅配便にてお届けいたします。
    - 当日配送エリアは、注文受付日の当日夜にお届け※1
    - 翌日配送エリアは、注文受付日の翌日にお届け※2 ※3
  • また、ご注文受付日より14日以内の日をお届け日としてご指定いただけます。お客様のご都合に合わせてお選びください。
  • LOHACOの配送エリアは日本全国です。

 

※1:午前10時までにご注文いただいた場合に限ります。当日配送をご利用の場合は、必ず当日夜間のお届け希望の時間帯を選択してください。

※2:午後6時までにご注文いただいた場合に限ります。

※3:一部地域は翌々日、翌々日以降のお届けとなります。

 詳しくはこちら→くらしをかるくするLOHACO

 

このLOHACOには、ロハコモールがあって34の人気のブランドのお買い物のLOHACOのサイトで買い物ができます。

このロハコモールに無印用品が入っています。このほか、成城石井、カルディコーヒーファーム、ルピシア、タリーズなどが入っています。

 

私は、このLOHACO、無印良品のネットストアをお得に利用できると聞いて始めました。 

 

というのも、無印良品のネットストアでは、5,000円以上のお買い物が無料になりますが、このLOHACOモールでは1,900円以上のお買い物で送料が無料になりますので、こまごまとしたお菓子、食料品や化粧品などを購入する場合にお得です。

 

そして、もっと得する方法があります。

LOHACOのサイト(くらしをかるくするLOHACO)で、直接お買い物をするのではなく、こちらのポイントサイト「バリューポイントクラブ」を利用して、このポイントサイトからLOHACOのサイトにいき、無印良品のお買い物をするのです。

 

 

こちらで買い物をすると、購入価格に応じてポイントが貯まります。

もちろん無印良品でのお買い物以外の全てのLOHACOでのお買い物にポイントが付きます!

バリューポイントクラブでは、LOHACO以外にもたくさんのショップがありますので、覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 無印良品 パスタソース買いました。

tetuneco.hatenadiary.com