てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

究極のツナ缶 アツアツの炊きたてご飯にのっけましたー

めちゃくちゃ美味しそうなツナ缶

オーシャンプリンセスホワイトツナシリーズ!

いよいよ、一缶目を食す時が来ました

究極のツナでおなじみの「オーシャンプリンセスホワイトツナシリーズ」
全部試せるお試し5缶セット送料無料

 

販売会社のHPはこちら↓

 

食べ方は、販売会社のおすすめの

f:id:tetuneco:20160307133816j:plain

 ということですので、「まずはそのまま」写真左のとおり、アツアツの炊きたてご飯に乗っけます!

 ご飯を炊く前に、しっかりお水に浸したお米をセットして、しばしご飯が炊けるのを待ちました。

 

炊きたてご飯を待つ間に、どの缶詰を食べるか、散々悩んだ結果

f:id:tetuneco:20160307152802j:plain

 一番ベーシックな綿実油(大きめフレークタイプ) に決めました!

 

アツアツの炊きたてご飯に乗っけてみましたが・・・

写真が下手すぎです。綺麗な優しい色のツナですね。

f:id:tetuneco:20160307153332j:plain

 

一口目はもちろん、そのままで味付けなしでいただきました。

しっとり。味がしっかり。うふふ。おいしい。

 

で次は?

醤油、マヨネーズ、オリーブオイルを準備しておりました。何からいきましょうか。

 

f:id:tetuneco:20160307153443j:plain

 

まず、ちょびちょび醤油をかけました。

缶詰そのものが美味しいので、そんなに醤油をかける必要はありませんでしたので、ちょちょっと少なめにかけました。

うん。いい感じ。

次に、マヨネーズ!美味しいに違いありません。で、こうなりました!!!

f:id:tetuneco:20160307153625j:plain

むふふ。

美味しそうでしょ。ええ美味しいです。

 

缶詰は残り4巻!引き続き食べたらレポートしますねー。

ではでは

 

気になった方は、販売会社のHPはこちら↓

 

 

 *注文のくだりはこちらに

tetuneco.hatenadiary.com