てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

究極のツナ缶を注文した! 到着が楽しみです!

めちゃくちゃ美味しそうなツナ缶を見つけたので買うことにした。

それがこちらの究極のツナ、

オーシャンプリンセスホワイトツナシリーズ!

究極のツナでおなじみの「オーシャンプリンセスホワイトツナシリーズ」
全部試せるお試し5缶セット送料無料

 

大変こだわりを持って作っていおられるようで、美味しいに違いない!

2種類の食感と独自の熟成方法で際立つ旨み

「夏びん長マグロ」の身の形状は、ブロック状にぎっしりと詰めた「ソリッド」タイプ、身を食べやすくほぐした「フレーク」タイプの2タイプをご用意しています。
ソリッドタイプは、フレークタイプよりも製造が難しく手間も多くかかり、職人技が必要とされ、希少価値もある商品です。

また、一般の缶詰は中身を詰め終えると完成となりますが「オーシャンプリンセスホワイトツナ」は違います。缶の中でしっかりと熟成させることで、旨みをどんどん引き出します。
「夏びん長マグロ」の身と油が絶妙に調和し、旨みを際立った最高の状態になってはじめてお客様のもとへお届けします。

 

 

 一つ一つの缶のデザインも、高級感があって素敵ですね。

今ちょうど、初回お試し5缶セットが販売されていますので、こちらを購入することにしました!

 到着したら、レポートしたいと思います。

 

 *追記 ツナ缶届いたー

tetuneco.hatenadiary.com