てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

スマホ・タブレット フレキシブルアームでラクラク操作したい!

私の家には、パソコンは1台しかございません。

まあ普通はそうだと思われます。普通は一人一台です。

 

しかし、ブログを書きまくっておりますと、モニターが二つ欲しいと思う時があるわけです。

パソコンの画面を切り替えずに、お天気からブログのカスタマイズ方法まで調べ物をしたい、YouTubeが見たいとかね。

あ、LINE入ってる!とか、見たいときとか(そんなにないけど)。

 

それで今、猛烈に欲しいのがこれなんです。↓

 

スマホ/タブレット用 フレキシブルアーム FantastickArmChrome (ファンタスティックアーム クローム) UMS-FSA04

【特徴】
●7つの可動域がスマホ、タブレットの使用シーンを広げます
使い勝手のいい角度に自由自在に調整できます
●強力ゲル真空吸盤でワンタッチ設置
吸盤が汚れて粘着力が弱まった場合は水で洗うことによって粘着力が復活します
●スライドアジャスターで端末を簡単に脱着
iPhone6、6Plus、iPad mini、iPad Air2などほとんどのスマートフォン、タブレットで使用できます
●省スペース化に最適!
リビングや寝室、キッチン、デスク、どんな場所でもフレキシブルに使えます
●アームの動きを自分好みにアレンジできます
付属の六角レンチを使ってアームの動きをスムーズにしたり固くしたりアレンジができます

うーん。欲しいなぁ。
でもこれ、結構高い。  5,980円!!!
 
むむむー。ちょっと購入検討します。
買ったら、ここでご報告します!!
 
ではでは
 
*ここで見つけたよ! 
他にもこんなのあるよ