てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

ドルアーガの塔のゲームブックがKindleで帰ってきた!ゲームやってみたいけど・・・

こんばんは

ドルアーガの塔のゲームブックがKindle版で復活したそうです。

kindle-howto.hatenadiary.jp

 

それで、懐かしくなって、ゲームを探してみたら、なんでしょうプレミア価格?12,580円になってました。たかーい。

ドルアーガの塔

ドルアーガの塔

 

 

で、ドルアーガの塔で遊ぶ方法ないかなと思って調べてみたら、無料のゲームアプリが出ていました。 

狭くて小さいドルアーガの塔

狭くて小さいドルアーガの塔

  • Ichiro Hara
  • ゲーム
  • 無料

 

こんなのもあった。無料オンラインゲーム。

んでも、ゲーム素人の私には敷居が高いな・・・

druaga.nexon.co.jp

druaga.hangame.co.jp

 

ゲームブック読んでみたいけど、本読みながら地図書いたり?しなくちゃいけないらしので無理そう・・・。

 

桃鉄にしておきましょうか。

tetuneco.hatenadiary.com