てつねこくおりてぃ

私の好きなことを書くブログ

iPad mini をディスプレイにしてMacBookぽく使いたい!

 私のiPad miniくんは、非常に調子が悪うございます。

しかし、ネットをフラフラしておりましたら、このようなものと見つけてしましたした。

うん、なんかそれっぽい。つか、あれっぽい。

商品紹介  商品の詳細はこちら 

ハードなケースがiPad miniをしっかり守る。ハードケースと一体化したBluetoothキーボード
iPad miniがカバーの開閉が180°、左右に360°にターン(回転)するから、使い方が自由自在!
ノートPCのようにスムーズな文字入力が可能。
ショートカットが使えて作業効率アップ
装着は簡単。接続はBluetoothだから、煩わしいケーブルも不要。
便利なUSB充電タイプ

 
                         

使ってるMacBook Proくんがでかくて結構重たいので、これ買っちゃおうかなぁ。

 

重さも約440g

 

値段も5,537円とお安い・・・。

 

持ち歩き用に欲しいなぁ!買ったらご報告します!

 

■この商品はここで見つけました